vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

年末のご挨拶。

大晦日ですね。

紅白まであと2時間半?

今年も大変大変お世話になりました。

今年は

ワクワク学校

THE DIGITALIAN

そしてハワイのライブビューイングでも!

たくさんではないけど、

十分なほど嵐さんを見せていただきました。

そのたびにああ、本当に大好きだな~。ってしみじみ。

そのスタンス一体おまえ誰だよっ!って自分で思うくらいにしみじみ(笑)、

毎回、ほんとにそう思いました。

実際に会えばわーー!きゃーーー!ってもちろんなるんだけど

普段は本当にしみじみ。

心の奥底からほんとに、大好きだなぁって

私にとってはそんな、あったかい喜びに包まれた15周年の一年間でした。

たくさんの喜びと笑顔を今年もありがとう!

そして、その私のバカ騒ぎや

喜びを共有してくれたお友達のみんな、

このブログを読んでくれてるみなさんも

ありがとうございました!!!

2015年も、きっと、このまま続いてくバカ騒ぎを

どうか、ゆるりと見守ってください(笑)

みなさま、どうぞよいお年を!