vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ARASHI BLAST in Miyagi 2015.9.19 - 挨拶

最後の挨拶だけ先に。

翔:本日はどうもありがとうございました。

Blast第2弾、in 宮城。

楽しんでいただけたでしょうか。

いつの頃からか僕らはある場所に足を運ぶたびに、

僕らがここに来ることで

みんなが元気になったらいいな、そんな風に思うようになりました。

昨日夕方のニュースを見ていたら、

宮崎から来てくれてる人がいて、外国の方もいて…

きっとたぶん宮崎だけじゃなくて全国各地から、今ここ宮城に

足を運んでいただいていることと思います。

我々5人は少なくとももちろん、

ここにいる方々も含めて、これだけの仲間がいるっていうことを

忘れないでいてほしいなと思います。

僕らと一緒にこれからも笑顔で未来へ

進んでいきましょう。

本日はどうもありがとうございました。

智:本日はどうもありがとうございました。

本当、このひとめぼれスタジアムは、2002年の日韓W杯のサッカーの試合で見に来ていて、

あの時はここでコンサートができるとは思ってもいなかったけど、

それが今、13年を経て、ここに立ってる。

本当に不思議です。

それも全部、みなさんの応援があってのことです。

この空間があってこその、僕らです。

この空間は、僕にとって、

これからも、なによりも、大切にしたい場所です。

どうか、これからもついてきてください。

ありがとうございました。

雅:ありがとうございました。

いやーーー楽しかった!!!!!

どこ見ても笑顔しかなくて。

みんなの笑顔がこの空間を幸せにしてるんだなってあらためて思いました!

これはジブンゴトなんですけど…

毎年ね、はじまるときに、一年の目標を立てるんです。

今年は、どんなになってもいい、誰に負けてもいいから、

去年の自分に負けない!って、決めました。

去年が15周年で、すっげえ強敵だったんですけど(笑)、

今日、超えたと思います!!

これからも、焦らず、諦めず、

進んでいきたいと思います。

今日は本当にありがとうございました!!

和:えーみなさん、ありがとうございました。

ちょっと前に人が何が言いたいのか全然わかんなかったんですけど

(安定のにの→あいいじりのくだりw)

楽しかったです!

ビール飲みたいっ!

これはおそらくだけど、またへこんでるおなか出ちゃうな!笑

でもね、難しいことはわかんないけど、

たぶんね、元気をくれてありがとう、とか(嵐に感謝してたり)もあるかもしれないけど

こうやってみんなで一緒に騒いで、

みんな一緒に元気になればいいじゃん、って思うんだよね。

みんなでこうやって楽しい、濃い思い出をつくって、

元気になって、そんで、

また会いたくなったら、

県知事に言うんだよ!笑

あの人のおかげなんだから。感謝してよ!

本日は本当にありがとうございました。

潤:ありがとうございました。

(Timeツアー@グランディア以来)8年ぶりの宮城でこうして、

みんなで同じ時間を過ごせて、

本当に幸せだなぁと思います。

2011に、ここに来れなかった時、

なんとか届いたらと思って、

どのくらいの人が見てくれているかもわからなかったけど、

でも同じ空の下で繋がってるよって、

(テレビごしに)メッセージを送りました。

その空の下で、こうして5万2千人で一緒に過ごせて

もう…言葉になりません。

こうやって、僕らと一緒に過ごすこの時間で

ちょっとでもポジティブになったら、って…。

…これからも一緒に、過ごしてくれるかな?

つい先日僕らは16周年を迎えまして、

去年はハワイで祝って、今年は宮城で祝える。

サイコーだな!

みんなが、普段の僕らの活動をずっと支えてくれているおかげです。

本当に感謝しています。

これからも、みなさんに感情を届けられるように、

みんなの感情をこうして受け取れるように、

そんな関係でいたいです。

ありがとうございました。

------------------------------------------

コンサートのはじめから、

とってもとっても緊張した表情だった智くん。

怖かっただろうね。

逃げ出したかっただろうね。

でも、でてきて、

それで、話した。

直接的に何を話すではないけど、

この空間は、僕にとって、

これからも、なによりも、大切にしたい場所です。

どうか、これからもついてきてください。

この言葉を、声を震わせながら

なんとか泣かないように、精一杯こらえながら振り絞るように語った

小さな小さな智くんの姿を見て私は、

あぁ、こっちを選んだんだな、と思いました。

そしてその挨拶へ向かう智くんを送りだした翔くん、

なんとか挨拶を終えて足早に戻る智くんをそっと

よくやったね、って言うみたいに出迎えたまーくんと。

4人が全力で智くんを見守ってて、守ってて、

あぁこの人たち大丈夫だ、って

確信できました。

かっこよかったなぁ嵐。

やっぱり最強の五角形!

レポにつづく~