vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

20周年おめでとうございます!!!

いつもいつも後輩・嵐を暖かくも厳しく見守ってくれるV6兄さん、

デビュー20周年おめでとうございます!!!!!

デビューのその日から20年後、また同じ場所でコンサートを、

(しかもオーラス!)

そしてたくさんの後輩たちと、会場に入りきれないたくさんのファンに見守られての

コンサートができる、この6人の人望たるや!!

伝え聞いた翔さんの、いちファンとしてのお祝いコメント

「20年間、ひとりも欠けることなく、続けてきてくれてありがとうございました!」

まさに、これがきっとファンの総意でしょう。

そんな、誠実なV6兄さんの直属の部下(笑)だから、

嵐さんもきっと、20周年も30周年も、誰ひとり欠けることなく、

お祝いさせてくれるだろうなって、信じられる。

V6兄さん、そのかっこいい背中、これからも5人と140万人くらい(?笑)で、

追いかけさせてください。

本当におめでとうございます!!!!!

2015.11.1@代々木競技場。

V6 20th Anniversary Concert オーラス。

公約通り。

嵐さんバックのJr.で登場(笑)

V6とファンの、大切な大切なアニバーサリーの日に、

どうやったら大切な先輩をお祝いできるか、

どうやったら迷惑をかけずに、楽しんでもらえるか。

たぶん、自分たちのコンサート以上に

細心の注意を払って構成したであろう松本潤(笑)。

いのっちの「メドレーででちゃえばいいじゃん」の声にもNOと言い、

ツアーの資料を穴が開くほど見て、アンコールのここだっ!って一番いいタイミングを狙って

「ここでやらせてもらえませんか!?」

からの、映像を取り寄せての振り起し、

そして当日は朝からみっちりリハ(笑)、な松本潤率いるチーム嵐、

なんでできる後輩なの!!!!!

今朝のWSで見た嵐さんはそれはそれは楽しそうで

それはそれはキレッキレに、フレッシュに(笑)踊っていて、

ほほえましすぎた(笑)

ザ・ジャニーズ・イズム。

自分たちの原点回帰のツアー『Japonism』を直前に控えて

リアルに原点(Jr.)に還れた嵐さん。

これはきっと、Japonismにもいい影響になるんじゃないかな~。

心配された報道も、今朝見た限りではちゃんと「V6 20周年」が最初に来てたし

それも正直ホッ(笑)

音漏れ等々賛否両論ありつつも、

なにもかも大団円。

それだけV6が愛すべき存在だっていうことだから。

あらためて、兄さん、

おめでとうございました!!!!!

ところでWOWOW入ってないんだけどどうしよう~~~

見たいよね~~~これは絶対見るべきやつだよね~~~~><