vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

This is Us, It's you and me.

嵐にしやがれ

嵐からのメッセージ。





智:今回の震災で被害に遭われた皆様、心よりお悔やみ、お見舞い申し上げます。
この番組を見てくださっている皆様、そして、この番組を今見ることができない皆様にも
僕たち嵐から、メッセージを届けさせていただきます。


潤:被災され今も懸命に闘っている、おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、
お兄さん、お姉さん、弟さん、妹さん…そして子供たちへ


和:僕たち嵐が今、皆様のためにできることは、
いつもの嵐を全力でお見せするほかありません。


翔:同時に僕たちは引き続き、節電や義援金の協力など、
東京にいてもできることに努めていきます。
小さなことの積み重ねが、きっと大きな力になることを信じています。


雅:今夜は、この番組と僕たちの歌を全力でお届けし
みなさんに一瞬でも笑顔を届けられるよう、精一杯頑張らせていただきます。


翔:さぁ、それでは。嵐にしやがれ、始まります。