vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

怪物くん、髪を切る(笑)

髪を切った怪物くん…もとい大野さん、、、




ちょーーーーー可愛いっす!!!(爆萌)




こないだのVSのVSSPの予告でちょこっと映ってて、
いや!これはやばい!koreha………!!!!><
って思ってたんだけど、
やばいです、相当可愛いです。




相当好きです。(告白)
(若干重めで・笑)





そしてそんな超可愛い怪物くんから
ちびっこたちにメッセージ。













おっす!
今日はな、全国の地震に困ってるたっくさんの友達のために
俺からの、3つのお願いを聞いてくれ!

1つ!
お父さんやお母さんたちの言うことはちゃんと聞くように!
俺も今は、パパのいうことちゃんと聞いてるからな!

2つ!
電気や水の、無駄遣いはしないこと。

3つ!最後だぞ。
たくさんの困ってる友達を、みんなで応援するんだ!!
みんなが教えてくれたよな。
友達は…最高だってな!!

みんななら、この約束ちゃんと守ってくれるよな!?

でっかいピンチが来たときは、
みんなで力を合わせて、乗り越えるんだ!

次、会うときまで…約束だぞ!!!

じゃあな!