vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

絆。@ズームイン

はぁ…

あれから何度リピートしたことでしょう。。。



とにかくもう


ズームインポーズができないリーダーありがとう…!だな;ω;




あれがなきゃ、
羽鳥さんがいなくなってしまうのが
悲しくて悲しくてたまらなくなってしまったから。



ズームインできないおーのさんが可愛いくて可愛いくて。
それでほんとに、なんとか堪えてた涙。



ズーミン登場から
嵐発信の直筆メッセージ。
(こういうことするからほんとにこの人たち大好きなんだよ…!泣)
マントは旅立ちを意味してるんだって。
言葉にならないバードの目に溢れる涙。
メール待ってるから。
無言の握手。
『嵐に会えてよかった』の言葉。
そしてVTR後、被災者の皆さんへの嵐の想いを代弁するバード。


お互いがお互いを思いやる気持ちが
ほんとにあったかいんだ、この人たちは。


私たちが大好きだったのは
嵐×バード のつくる、あったかくて緩いホーム感。


歳は違っても、『仲間』とか『戦友』って言葉がたぶんほんとに相応しくて
だからこそ出てたあの時間がゆったりと流れるような、
なんだかひとつの家族を見ているような、あの雰囲気が
私たち嵐ファンは大好きで大好きで仕方なかったんだよ、って伝えたい。



嵐をずっと、見守ってくれてありがとう。

嵐をこれからも、よろしくお願いします。


こんなに嵐ファンに愛された人を私は他に知らないよ。


ありがとう羽鳥さん。

お疲れさまでした。

これからのますますのご活躍を祈ってます!




ズームイン!(`ω´)ゞ←違っ!w