vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

圧巻w@月刊TVガイド

この2週間、まるで機能していなかったので(自分がw)、
TV誌もどれが出たやら、買ったのやらわかんなくなってきた…orz
いや本来そんなに何冊も買うべきものじゃないから
これが正しい形なんだろうけども(爆)
 
 
で、とりあえず。
昨日久しぶりに入ったコンビニで
「アラ!あらしさんと∞さんじゃないですかv」と買った月刊TVガイド。
 
 
開いてくりびつてんぎょう。
 
 
 
『あらしさん仲良し場面一覧』みたいなのが
しやがれ、VS、ひみつ の番組別に分けられて
めっちゃ細かくリスト化されてるんですけどー!
 
110329_005844_ed.jpg
 
 
………暇なの?(笑)
 
 
 
 
いや、すいませんw思わずこんな暴言吐くくらい
マジですごいんだってば!!w
 
 
 
………細かすぎて、この私が全てを把握するのを諦めたもん(笑)
 
 
 
いや~~~すごいです。
また体力あるときに改めて読もうかな…´ω`へへ…
 
 
 
 
そして、『嵐にしやがれ』がとうとう1周年ということで!
(ぱちぱちぱちー!)
 
 
最初は正直どうなることかと思いましたが、
今は、3つある冠番組のうち、一番好きかもしれないです。
もちろん未だに、宿題くんひいてはGの嵐(もしくはDの嵐)、さらには
実験SPの復活も願わずにはいられないのは本当の気持ちですが。
 
 
ゲストが『アニキ』という限定感もいいのかな。
どうしても女性が相手だと
ミスタージェントルマンのショーサクライやJ(笑)が気を遣いすぎるんだよね。
 
そこで男性ゲストだと
男子が集まったとき特有の、そして嵐特有の
『男子高ノリ』がでて、そこがまた楽しいんだよね。
 
 
あと、『アニキ』の中の『アネキ』のみなさんとの絡みね(笑)
 
こんなにおネエキャラとのコラボが違和感無く見られるアイドル、
私は他に知りませんw
 
 
 
そんなこんなでこれからも
しやがれさんには頑張っていただきたいと思う所存!
 
 
とゆーことで、突然ですが、
『ありんこx的・嵐にしやがれ 爆笑ランキング』~~~!!
 
爆笑せずにはいられない名(迷?)場面を
ありんこx的にまとめてみました!
 
 
 
 
 
第5位『ぞくら』
 
まさかの漢字の神様との更新!
さらには『エクヘラ』のあいば語も飛び出し、
まさに妖精・相葉雅紀を見せつけた回でした(笑)
 
 
 
第4位『まぼろし~~~』
 
しょーさんの一挙手一投足に目が離せなかった八嶋さんの回。
『ネイルやってたのよブスゥ~~!』もお顔パタパタも素晴らしかったです。
 
 
 
第3位『キーンでございま~す!からのカンパーイ!』
 
これは本当に衝撃的だったけど……
なにがすごいってバサバサのつけまつげメイクに
違和感の全くないじゅんのすけだよね(笑)
 
 
 
第2位『なんでやねんポリス』
 
なんでやねん!のツッコミをまさかの敬礼。
自由すぎる相葉さんのツッコミという名の神ボケに
誰もが癒された夜。
 
 
 
第1位『洗濯物の精』
 
これはもう爆笑というより爆萌、
かつてこんなにもあの子が綿菓子のようにふわふわと可愛いらしく
かつ口に入れたら溶けてなくなってしまうような存在として
私の中で認識されたことがあったであろうか……!!!
というくらい衝撃的だった回。
(こう見ると本当に八嶋さんの回は神回!)
ほんとに、何度見ても可愛い。何度見ても爆裂萌える。
 
今でも古い神社のご神木を見たらトトロを探してしまうように
洗濯物を干していると、小さな洗濯物の精が紛れていないか探してしまうくらい、
私はあの精さんの虜です。(なんか重w)
 
 
 
 
 
他にも『早くニノを殺さなきゃ…!』なしょーさんや、
『中継採用』のリーダー、『一生懸命サンバホイッスルを奏でる』しょーさん、
『マツコすらも手玉に取る』にのみやも最高でした。
あ、あと『お米のいるやつぷっちゅあはんず!』も
『オタマイル?』もね(笑)
 
 
 
ああ嵐さんあらためて愛しすぎる。
 
 
 
そして日テレさん、
そろそろアニキゲストに関ジャニ∞いかがですか?(笑)
(アニキじゃないけど!w)