vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

3周年。

なんともはや。
まいにちまいにち嵐さんへの愛を語り尽くして早1096日……(笑)


おかげさまで昨日3月29日をもって


☆vs A☆は3周年を迎えましたーーー!



ありがとうございますありがとうございます!

それもこれも
毎日この書きなぐりブログに立ち寄っていただいているたくさんのみなさま、
(たまにしか見ないカウンターをチェックすると
あまりの数字にびっくりしますー!><)
そしておともだちのみなさま、
そして何より…
3年もの間毎日毎日これでもかというくらい
私に、萌えと生きる力を与えつづけてくれる嵐さん。

みなさまのおかげだと、
心より感謝しております…!




今年も例年通り、
プレゼント付きアンケートを実施しようと思っておりましたが、
ちょうど記事をアップしようとしたその日に、あの震災が起こってしまいました。
ずっとどうしたものかと考えておりましたが、
物流もまだまだスムーズには動かない今、支援物資以外の何かを送り出しても
いつ着くか?ちゃんと着くか?も微妙な段階だし
なにより支援の邪魔になる。
なので、今回は企画は当面自粛することにしました。

ですが!
今回の企画のためにすでにプレゼントは用意していたので、
もう少し日本が元気になって、安定してきたらまた
新たな企画でみなさんに参加してもらえたらな、と思っております!

そのときは、皆さまのたくさんのご参加をお待ちしております!!!



またみんな笑顔でアラシゴトをめいっぱい楽しめる日が
早く訪れますように…。



これからも☆vs A☆をどうぞ末永くよろしくお願いいたします


2011.3.30
ありんこx