vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

制服でぇと。

超絶風邪ひきました。(どーん)


花粉症か!?と疑って耳鼻科に行ったら
あっさり『急性咽頭炎ですね』
花粉症じゃなかったのはよかったけど
鼻じゅるじゅる、耳鳴りガンガン、のどイガイガで最悪ですv

あ~~~こんな時、くすりばこ潤がそばにいてくれたら~~~*´`*



はぁー…。
明日はいつもより早いしもう寝ます。

みなさんも風邪ひかないよーに!





…って寝る前にひとことだけ。




制服でぇと超絶萌えた!!!(笑)




あ、テレビ誌の番組予告の話です。

嵐ちゃんかな?
とある若い女優さん(名前わからんw)とやまたろコンビが制服でぇとしてるんだけど、



しょーさん学ラン!!!




にのみやシャツ+カーディガン!!!




カーディガン最強!!!orz………!!!




……カーディガン袖長めってほんと萌える要素満載だな!
っていうかむしろ萌える要素しかない………!




とゆーわけで次回(なのかな?←相変わらずの把握しなさすぎっぷりw)、
制服でぇと in 嵐ちゃん♪楽しみにしたいとおもいます!!




DRか?DRで録るべきなのか!?!(自問自答)