vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

臨機応変。

風邪がなかなか治りません><
あと一歩なのに~~~
しかも地震のストレスもあってか頭痛も併発…

とゆーわけでなかなかアラシゴトもチェックできず…

いつもは1日最低1時間は嵐を見ないと寝れない体なのに(笑)、
昨日は帰ってきてそのまま爆寝…orz

そんなわけで更新滞っててご心配おかけしております…´`

もう少しで完治しますので!
どうぞご心配なく!!





で、さっき帰ってきて
久しぶりに(っても2日ぶり?)録画確認したら
まーくんスミセイの第2弾CM捕れてました~!

いや~
まーくんカッコイイ(//∀//)


スミセイのまーくん、なんだかわからないけども超好きです!




チェックのシャツ着てきちゃったねまーくん!!(衣装さんGJ☆)





まーくん × 野球のボール = ハイこれありんこx的超萌えポイントね!!!
(ハイこれテストでまーす)


投球フォームもいいわね~~~*´∀`*きゅん♪





んで、なんと言っても




ま「え…好きな言葉?」




「臨機…応変?」




うわぁぁああああ
まーくんが
まーくんが
あのまーくんが…!!!





臨 機 応 変 


書けてるよーーー!!!(ぷぎゃー!w)





すいませんすいません爆笑してごめんなさい

だってまーくん@ネプリーグ見てたらホラ…ねぇw
(まさかの象形文字の記憶)


うわまたあれ見たくなってきちゃったw
ジョーズ。← とかwww(思い出し爆笑)


あーまーくん天才。



天才なのにこのかっこよさ。



最強だねw