vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

うるうるワンコズム@おしゃれイズム

なんだかもう…
いちいち可愛いにのみやさん満載でどうしたら*´Д`*



すきー!



あのワンコ好きーー!(と叫んでみる)





どんどん耳が赤くなってゆくあのワンコ好きーーー!(笑)





うざいマジシャン目の前に
どんどん目がうるうるキラキラしてくるあのワンコ好きーーー!




あぁあのキラキラお目目を見れるならいくらでもマジックさせてあげたい*´`*
いくらでも黒い毛玉つくってあげたい*´`*(毛糸玉で)



可愛いなぁ…可愛いなぁ…(ウワゴト)


【にのみやワンコの可愛いらしいところ】
その1:玉転がし姿が可愛いらしい
その2:大野さんの真似が可愛いらしい
その3:松本さんのトーンを真似るにのみやさんが可愛いらしい
その4:松本さんのあのジャージ(笑)がどこで買ったのか気になるにのあいが可愛いらしい
その5:タクシーでマジシャン設定なにのみやさんが可愛い(設定は細かめで)
その6:ひとりきりで鍵を次の日の朝に探すゲームをするにのみやさんが可哀そ可愛い(新ジャンルw)


結論:ぜんぶ可愛い




結局ね(笑)


しっかしあのうざいマジシャンw、
うざいけどすごかったーー!!(笑)

あの腕のトランプ…どうやったんだろー><

にのみやさんのマジシャン魂にさらに火がついてそうな予感…w

ぶはv