vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

神カルテーマ曲。

神様のカルテ、テーマ曲に辻井伸之さん!!!



私は一度だけ彼の演奏を聴いたことがあるんですが
優しくも力強い音で、本当に素敵だったんですよね。
だから本当にうれしい!



盲目の辻井さんは撮影現場に何度も足を運び、
点字の脚本を読み、
撮影現場の空気感や松本の自然の美しさを想像して曲を書いた…
とおっしゃっているそうですが


……なんか絶対超いい曲ですよねこれ><
(語彙がアホっぽくてすいませんw)



目が見えなかったり、聴こえなかったりする方は
その分まわりの環境だったり、雰囲気だったりを読み取る力がある、とかって
よく言いますけど
なんかきっと、松本のその大自然だったり、風だったり光だったり、
草木のささやきだったり、
なんだかそういう私たちがふと忘れてしまいそうなことを
その曲が教えてくれそうだなぁ、なんて
勝手に期待してしまったりしています。

楽しみだなあ。



神様のカルテ
8月公開です!