vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

大失敗。(&@ひみつちゃん感想)

昨夜22:30すぎに帰宅した私に衝撃的な事実が待っていました…




嵐ちゃん録画できてない………!!!orzがーん…
なんてこと><
あんなに楽しみにしてた制服でぇとだったのに…




……と、だだ凹みしてたら
遅れてつけた画面になんだか違和感。




あれぇ?



あれぇ?




あらしさんが2人しかいない……?





・・・とゆーわけで
昨日のあらしちゃんはどうやら全編やまたろだけだったみたいですね。




春になってまた迷走期間に入っちゃったの?嵐ちゃん…w(不安を隠せない)





いいよ、まあ2人ロケはいいよ。
チャイルドマインダーだって2人だったし
まごまごだってモグラ探しだって2人だし。



だけどさ、
1時間まるまる他3人いないって
これどーなのよw





5 人 で 

あーらーしーーー!!!

(赤坂まで届くように叫んでみる)





せめてロケVをスタジオで5人で見てわちゃわちゃしようよ><

たとえ1時間まるまる声を発しなくてもいるだけでいいんだよ!
(完全に大野さんの話ですねw)




なんかさ…寂しいよ……
まぁ、ラスト20分くらいしか見れてないんだけどさw





内容は…
見れてないのでアレなんですけどもw、
私がかろうじて見れた中では
にのみやさんの

「真ん中の数字教えてくださいw」

の言い方が秀逸でした。

超可愛いこちゃんでした。





来週は・・・どうなるんですかね><