vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

僕が僕のすべて

auさん…


やってくれましたね………



新CMに号泣ですよわたしゃ……(TДT)

のだめ中にDRでゲットした新CM。
ひたすらにひたすらにリピっております。




なんて…



なんていい顔するんだよぉぉおあらしさん!!!(TДT)




しかも僕僕て・・・!!!orz





泣くがな…



あらしさんの優しいナレーションと、みんなのいい顔と相まって
そりゃ泣きますがな……!



この笑顔に
優しい声に
励まされる人がきっといるだろうな




auさん!
素敵なCMありがとうございます!!(深々とお辞儀)



はぁ……*´Д`*


しあわせな気持ち…*