vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ミッション完了。

今日から日比谷で始まった
ガンツトレーラーの展示!
 
 
二宮ヲタの前にガンツヲタの私はもちろん行ってきましたよ^^
 
 
かなり並ぶことを覚悟しつつ
腹が減っては戦はできん!と
ランチを食べてから気合いを入れて日比谷へGO!
 
 
 
……超絶空いてますけど・・・?!´Д`
110416_141943_ed.jpg
待ち時間ZERO~♪
 
嵐関連のイベントでこんなことがあるなんて…!(驚)
 
 
とまどいながらサクサクとトレーラーの前へ。
110416_140856_ed_ed.jpg
がんつすーつやぁぁあああ!!!
 
がんつだまぁぁああ!!!(フンガフンガ)
 
 
 
110416_140928_ed.jpg
くろのくぅぅぅうん!!!
 
 
なんだかね、意外にもガッチリしててきゅぅん*´Д`*
 
なんだか色々と妄想しちゃったよね、うん。
着替えとか着替えとか着替えとか…(着替えですねw)
 
 
 
そして夢にまで見たXガン!!!
110416_141258_ed.jpg
ギョーンて鳴らないのかぁ…´Д`とちょっと残念だったけど
ずっしり重いXガンにテンション俺MAX!
 
思わず夏菜ちゃん気取りで写真撮っちゃいましたw
(夏菜ちゃん本当に申し訳ございません)
 
 
 
トレーラーの周りには今までのCOMICSの表紙をプリントした幕がぐるり~!
110416_141737_ed.jpg
それに来場者がポスカでメッセージを書けるようになってました☆
 
 
 
せっかくなので私も一言…
110416_141750_ed.jpg
^^ふざけてすいませんすいません…!w
 
 
松ケンにも『スキ』ってメッセージ残せばよかったなぁ…(反省)
 
 
 
いま、集英社でもガンツ展やってるんですよね!!
 
平日だけだからなかなか行けないかもだけど…
奥先生の原稿や、実際に撮影に使われた
ガン達も展示されてるみたいだから見に行きたいな☆
 
社長、早退させてくださーいw