vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

元気な中華キャラ@しやがれ

何を隠そうわたくし笑点大好きなんです^^


家にいる日曜日は必ず見るとゆー^^

なにが面白いってゆーわけでもないんだけど(w)、
なんとなく見てしまうw
そしてそろそろ歌丸さんに死にぞこないキャラはヤバいだろう…と
ヒヤヒヤしながら見るのが好きです(ひどい)

小遊左さんのエロネタは家族で見てると若干気まずいのも笑点の醍醐味ですw



そんな長寿すぎる番組から来た笑点3人衆。
意外にもあらしくんたちとの相性◎^^


ホコーリ楽しい一時間でしたー!



で、まーくん何て言ったの?ん?



Q.まーくんに焦らされてるあらしっくパンダの名前は?



A.もんもん




こっちがもんもんするがなーーー!><


「言えてないw」って木久扇師匠にツッコむ櫻井翔


「死んでないですよね?」って師匠相手にさすがの切れ味を見せるにのちゃんwww


いいですよいいですよ!
様子見つつも鋭くツッコむ!いいですよ!
あとで楽屋に謝りにいけばいいんだから(誰w)




それにしても嵐カラーのお着物が素敵な嵐さん*´∀`*

しょーさんの見事な撫で肩に区付けでしたけどもw
(ものすごい入射角だなあれ…!)



『元気な中華キャラ』を与えられたまーくんの挨拶w

相葉さんの中華キャラ = 水餃子 なんですねw

ってゆーか水餃子っぽいひじってどんなんwww
(ぷにぷになの?笑)



そしてしょーさん。

知的解説キャラ = 『説明』ですね、わかりますw

結局有吉のあだ名付けセンスは正しいと証明された瞬間!(笑)




(*め∀め)ノ<はい!!


松本さん超いい返事!!(笑)

ちょうかわいい~~~~><
あの素直さ…あぁいますぐうちに嫁にこいじゅんのすけ……*´Д`*





A.利発

・・・あいばくんにはこの答えは導き出せなかったかもしれませんね…´∀`w
(ドイヒーw)



まぁかくいう私も丸に上下 は『8』かと思いましたけどw

トンチかw

やっぱ私右脳で生きてるわ~(笑)




そして、パンダの名前。
私のじゅんのすけ(違)がまたもややってくれました。


(*め∀め)ノ<キュンキュン



可愛い~~~~//∀//

なんたる乙女!!
なんたる!なんたる!!><



………ぐはー!orz負けた…何かが大きく負けた……。。




しょーさんの『グイグイ』もかなりよかったけどね…^^

結果グイグイより大きくシモ寄りの『モンモン』だったけどねwww

いいよ!いいですよ笑点!(だから誰)





(‘◇‘)<うちの親父に教えてもいいですか?



ちょwダメw親父のプライド守ってwww



…でも次にあいば亭に行ったときにめにゅーにあったらいいなあとか
ちょっと思ってしまった…^▽^;



やったんかーーーい!

って盛大にツッコむわ^^



ああ……春ですね…(突然)
あいば亭に行きたいなぁ……*´∀`*