vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

朝からカツサンド@オトノハ

オトノハ。


しょーさんの文章、
ほんとにほんとに大好きだなあ。

頭の良さとか
面白さとか
もちろんそれも感じるんだけど
しょーさんの言葉は
いつもいつもあったかくてトゲトゲがなくてまんまるい形をしてる。

シャボン玉みたいなそれは
私の顔の前でぱちんと弾けて
ぱあっと明るくあたたかな光で照らしてくれる。

そしていつもちょっとだけ
前に一歩進めそうな勇気をくれる。


がんばれ、って言われたわけじゃないのにね。




今日は昼間仕事で外に出掛けていたら
宮城の物産館を見つけたので、お昼に牛タン定食を食べて
お土産におつまみ牛タンと蔵王クリームチーズ萩の月を買ってきました^^


忘れずにずっと応援し続けること。

だよね、翔ちゃん。




さ、今日は早く帰って
牛タン片手に一杯やろう^^