vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

青の炎やっててよかった@Cut

帰りに本屋さんを覗いたら、
本棚がガンツ祭りでもうほんとに泊まり込もうかと←



あまりにもいっぱいありすぎて
どうしていいかわかんなくなって、
とりあえず絶対にハズレのないCut、買ってきましたv


110420_221804_ed.jpg
スーパーマンの表紙可愛い!


ほんとにいつ見てもCutの表紙は断トツセンスいいよなぁ…。

ってことで
特集は



にの × 奥浩哉!!



松ケン × 佐藤監督もあるけど、
そりゃあもう奥先生が実写ガンツについて語るなんて
原作ファンでありにのファンである私にとっちゃあ
至上最強ともいえるコラボレーションなわけで!!!




・・・面白かったあ(*´∀`*)





読むと手が真っ黒になっちゃう とか
ミックス
待ってる人が多い とか(私もそのタイプ)
『ガンツあるある』もあって(笑)


「女の子のキャラでどの子がいいですか?」の質問に
『付き合うならってこと!?』と前のめりで妄想を始める
ガンツヲタのにのみやさんとか(笑)


インタビュー全編通して
憧れの人を目の前にして
相葉さんばりにテンションあがっちゃうにのみやさん炸裂で
見てるこっちがにやにやしちゃうっつーの*´∀`*
(マジシャン前田さんの回しかり)


奥先生もテンションあがってて可愛いなー*

大好きな2人がお互いを誉めあってるこの感じ…

あぁ感無量*´∀`*




そしてテキストもさることながら
にのちゃんの写真が超絶よい!!!




アップの表情とか計ちゃんぽくてイケメン超~~~~!

あの「行こう」の感じね!!



…ああ…なんで私タエちゃんって名前に生まれてこなかったんだろう……

この顔で
「タエちゃん……」




いいよいいよ二宮和也いいよ
もはやほっぺの毛穴もすきだよ*´Д`*(変態がいますね)




公開まであと…3日?

もう待ちきれNightでこんなに長く感じる一週間は久々です…。




早く転送しろ!!!

ガンツーーー!!!!