vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

Bambino!

…GWに博多に遊びに行くどー!



ってことで予習予習♪


今日一日でバンビーノ全11話、ぜーんぶ見ました(笑)
(午後半休いただきましたw)




面白かったー!



バンビーノは嵐くんドラマの中でもかなり好きな方で
何回見ても、やる気のない伴ちゃんにはイライラし(笑)、
愛がわかってきた伴ちゃんのウェイター姿には
きゅんきゅんきゅーん*´Д`*とし、
後ろ姿を見ればそのくびれにくぎ付けになりw、
ティラミス バンビーノ風の2度の登場には2度とも号泣(笑)、
最後は必ず「よしっ!私も精一杯仕事頑張ろう!」って思える作品。




はー…´∀`

伴ちゃんかっこよかった。


とりあえず、博多のあの橋でガンガン頭ぶつけてきたいと思いますv




バンビーノ~イタリア篇~……
やらないのかなぁ。


そろそろやって欲しいな~

…なんて言ってみる^^
(ことだばことだばー!)