vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

いざっ!Now!

今週のひとことが
とんでもなく山だったということに
週も終わりかけの今日、やっと気づきましたw
(とゆーか今日初めて読みましたw)



・・・今日のしやがれの山の舞も最高にgdgdで愛おしかったです。



山…癒されるなぁ*




そんなわたくし、
実は昨日から田舎のおばあちゃんのおうちへ行っておりましたv
ど田舎というに相応しいほどリアル山に囲まれたおばあちゃんのおうち(笑)

そんなわけでリアル山にも癒されたわたくしですw



春の風物詩、山菜採りもやってきましたよ~^^

たらの芽にこごみ!
110429_163059_ed.jpg
それから写真撮るの忘れたけど蕨も♪

そしてタケノコ!
110430_135421_ed_ed.jpg


掘りたてを皮ごと焼いて焼きタケノコ♪
大変おいしゅうございました^^


でも今年は気候のせいかな、
山菜もタケノコもまだまだピークには程遠く…。
早くたくさん採れて、旬づくしの食卓♪やりたいな~☆
腕が鳴る~~^^



さ、今から録画チェックしなきゃ♪
ブランチにのにゃんとまさきどっとこむー^^