vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

Royal Wedding!

ロイヤルウエディング、素敵でございましたーーー!!!
 
 
 
ALEXANDER McQUEEN(サラ・バートン)のドレスも
シンプルかと思いきや裾の刺繍が超素敵。
 
軍服姿の王子もおっとこまえで
(でも頭がちょっと気になったなんて言わないっ!)さらには列席者のみなさんの衣装&お帽子が素敵すぎてむひょー!*・∀・*
私大興奮。
ケイトさん側にいたボーダーのドレスにパープルストールかけたおばあさま、
かっこよかったわぁ*´∀`*
 
 
さらにさらにはエリザベス女王ね!
イエローのコートもよかったし帽子とブローチの位置まで…完璧☆
またネイビーの馬車とイエローのコントラストすら完璧だった~!
 
いやいやほんとに
まるでお伽話の中の風景のようで…
本当に素敵でございました…*´∀`*はぁ…w
 
 
 
そして昔から好きで好きでたまらない
ありんこx的いつか被ってみたい帽子No.1の近衛兵の
ベアスキンキャップ!
(王族お付きの兵隊さんが被ってる黒いもこもこ帽子)
 
 
 
いや~相変わらずの可愛さ。
あの赤のジャケットとのコントラストがたまらんのよね~!
 
でもなんかごめんなさい…
 
今回は「あの」しょーさんのもこもこヘルメット(@嵐ちゃん)を
少しだけ思い出しちゃったのも事実w
ごめんね近衛兵w
 
 
 
 
あ、そしてしょーさんのモコヘルといえば、
私昨日仕事で、2011-12秋冬のコレクションの資料を見ていたんですけども…
 
 
 
 
 
…………え、これモコヘルじゃ………!(笑)
110428_153317_ed.jpg
 
 
 
 
来シーズン、もしかしたらモコヘル、流行るかもしれないっすw
 
 
 
そんな、時代を先読むトレンドセッター翔さん。
 
今日はなんだかとってもお美しくて!!
 
 
やっぱりあれですかね!
ロイヤル仕様ですかね!!
 
 
当然ながら、あんまり画面には映らなかったけども、
映ったときには
ふひゃぁぁぁあ*´∀`*////すきー翔さんすきー!
ってなったロイヤルウエディング中継でしたv
 
 
末永くお幸せにー☆