vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

飲むぅ?

相葉どうぶつ園内で
淡麗新CMゲットーーー!!!O(≧∇≦)o
可愛いんだよ!可愛いからHP早く見て!!と友達に言われ続けて数日…
なかなかPCを開く時間がなくて見れてなかったもんでこれが初見!



もう始めのラジカセ音で
「あ。これ確実に可愛いシリーズですね´∀`」とわかる素晴らしさ。
ありがとうキリンさん。
淡麗も非常に大好きです。
これからもよろしくお願いします!(ほんのりアピール)


壁を補強(?)してるにのちゃん、
鳥の巣箱を設置してる潤くん、
白いペンキを塗るまーくん。
そんな3人の前をそろりそろりと上がってゆく森の妖精。

……もといりーだー。




「飲むぅ?」



可愛い………´∀`ほげ~。



何度でもリピれます。
淡麗も何杯でも飲めますw(飲みたいだけ)


でも楽しそうに飲む4名様を見て
やっぱりまんまるお目目のコロボックルの登場を望まずにはいられないよね…!

なんかおつまみに魚でも捕ってきて
「智くんこれ絶対好きだよ!」って言って欲しい。



キリンさん。
…よろしくお願いしますね´∀`←