vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

auCMは、もうただのCMじゃない。

auCMはもうただのCMじゃない。

携帯の宣伝や機種の説明はもちろんするけど

嵐さんの素敵な表情をシェアしたり、
智くんの寝顔を愛しそうに見つめる翔さんを見れたり、
相葉さんのニノへの愛情を覗けたり。

私たちはもっともっと嵐さんを好きになっていく。

嵐ック by KDDI


KDDIはもちろん

K こんなに
D 大好きで
D 大丈夫?もはや
I 依存症

の略ですw




あらためまして
auさんに深々と一礼…むしろ土下座。いや、土下寝。

ひとりごとのCMだと思ってたのにまさかの

山 そして にのあい……!!!orz




しょーさんお目目たれパンダみたいになってますけど…!><



デレデレに溶けそうになってるしょーさんに
わたくし溶けそうです…!!!



そしてにのあい。



「可愛い~~~!」



まさか…その相手はニノミヤカズナリ(犬科)じゃありませんよね……!(白目)




もちろんDRで録画したこのCM群。

しょーさん、ニノミヤもDRで録画した気がする…
そんな日曜日の夜。。


ニヤニヤしながら寝ます。


ありがとうau



いい夢見られそうです…!