vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

幻覚が見えました@VS嵐

うあー…(´;ω;`)
久しぶりにPCで記事書いてたらいきなり再起動してぜんぶ消えた…orz

ぱきっ…(←心が折れた音)

くぅ~~…
仕方ないのでぼちぼち書きまふ。。

久しぶりにリアルタイムで見たVS。

まず思ったこと。





相葉さん髪切った!?!





なんか超若返ってますけどー!
超絶可愛いあいばまさきが帰ってきたんですけどー!!!




VIVA茶髪!!!




VIVAストレート!!!




やばいよ昨日(歌でつなごう)から
あいばまさき熱きてるよーーー!!><

可愛いなぁ。ほんとに可愛いよ。
あいばさん今OFFだからかなぁ。
お顔の疲れがないからかしら。

キープで!!

まーくんそのままキープでお願いします!!!





さて今日のVS。

にのあいのくっつき。

大宮のハグ。

末ズのアイコンタクト。

山のミニコント。


様々なコンビ萌えが怒涛のように襲って参りましたが
なんせ私の心を捉えて離さなかったのが





 葉…!!!





しょっぱなからキャイキャイ言ってる楽しそうな櫻葉…!
今居合わせる私、幸せ…!*´Д`*



あんまり素敵な年子兄弟っぷりだったので
思わず私の目に幻覚が…!


コインタワーにコイン乗せてく櫻葉が
公園の砂場で遊ぶ兄弟(推定5歳と4歳)にしか見えない…!(つω`)ゴシゴシ



あ、れ…!?
トンネルが掘られた砂場が見えるよ?

まーくん(4歳)がジャバジャバ水流して
お兄ちゃんが一生懸命作った山(トンネル)を壊しちゃってお兄ちゃん呆然…
な姿が見えるよ……?(笑)




現実:29と28のオッサン2人 なのに(ノ∀`)アチャーw




はー*´∀`*
素敵な櫻葉でした(ほっこり)






……ゲームの感想は?(笑)