vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ペロンペロン星人あらわる。

2日から2泊3日で遠足に行ってきましたー!


長崎~福岡をめぐる旅!



758、そして福岡のお友達を巻き込んだ総勢6人の旅☆
楽しかったなあ~~~^^

まぁまぁ色んなことがありました^^

そんな旅ニッキはまたのちほど☆





以下、『歌でつなごう』
ちょっとだけ。
さっき帰ってきて、正直疲れて眠いけど
録画していた『歌でつなごう』だけは我慢しきれず先にチェック!



よかった~~~~(T∀T)
感動した!



VTR見て泣きそうになってるまーくんの優しさ!




詳しい感想はまた明日書きたいな。

でもとりあえず一言だけ。




まーくんお腹見え過ぎだからっっ><☆




ペロンペロンめくれるパーカーさんから覗くお腹さんに
いちいち みゃーーー!O(≧ω≦)oΣΣΣ
…となった私ですた。。。

みゃーーー………orz