vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ゆめのくに。

今日は、お友達とここへ行ってきましたー!
 
110508_102718_ed_ed.jpg
 
 
 
 
GWお前どんだけ遊ぶんだwと突っ込まれてももはや返す言葉もないほど遊んでいます(きっぱり)
 
 
 
ランドには2年に1回くらいは行くけど、
シーは正直てきた当初に行って以来だからほぼ10年ぶり…?(怖)
 
 
行ったらね~~…
 
 
 
ほんっとに楽しかった!!\^o^/あげぽよ!(笑)
 
 
久しぶりすぎてアトラクションの内容も忘れてたから
いちいち新鮮な気持ちで回れたし、
なんと言ってもシー自体が何故か激空きだったのです……!
 
ファストパス取ったのも一番最初にインディージョーンズ取っただけで
しかもパス取ったくせに、パスなくても待ち時間15分とかだから
先に1回乗って結局2回乗ったりとか。
他のは空きすぎてパスさえ発行されてなかったしw
 
おかげでお子様用のゆる~いアトラクションも含め、
ほぼ全てのアトラクションを制覇^^わーい!
 
 
 
はー…楽しすぎたw
 
 
 
ちなみにお昼はハウス食品さん提供のカレーやさんで食べましたw
(バーモント味じゃなかったよw)
 
 
今年もあのイベントをやるとかやらないとか…?!
 
 
真偽のほどはわかりませんが
もしあってももうバーモント食えねぇよぉぉおおお(´;Д;`)
 
一年経ってもなお、このバーモント膨満感……w
なんだろね、これ……w
 
 
 
そんなこんなで
計ってみたら今日の歩数はなんと20000歩!!
 
お風呂でゆっくりマッサージして寝まーす!
 
おやすみなさとしv