vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

バナナはおやつではありません~2011春の遠足<博多編・その2>

九州3日目。

朝9時半起床~。
寝起きドッキリをするために
前日にカードキーを集めておこうと思ったのに痛恨のミス…!!!

普通に起きてしまいましたwww

あぁあああ~~~残念。。。



博多2日目はずーーっと行ってみたかった
『バンビーノロケ地めぐり』の旅♪


これ、完っ全に私のわがままツアーですねすいません(笑)


6人中3人バンビーノ見たことなかったのにw(これもヒドイな…)、
無理やり行くことになり、みんな特急で見たというwww
でも面白かったでしょーーー!


まずは伴ちゃんが恵理とデートした神社へ!

このシーンね!!!↓
110426_145019_ed.jpg


ここーーーー!!!

見覚えのある鳥居が見えた途端私のテンションはアーーーーップ!!!
うざいくらい伴ちゃん伴ちゃん言ってて
本当に申し訳ありませんでしたww
ここで食べてた焼き餅がおいしそうで食べてみたかったの~~!
110504_112932.jpg
ウマーーー^^
しかし朝からあんころもちってどーなの自分らwww

実はGWは博多の有名なお祭り「博多どんたく」の真っ最中!
この神社でもどんたく見れました~~^^

そしてここではバナおや遠足にはお約束の絵馬購入♪

今年も大好きなアイツらと友達と、いっぱい会えますようにーーー!!!
願いをこめて書き書き…



続いてはここ!

伴ちゃんと恵理がデートした公園!
110426_144923_ed.jpg
ここも特徴的な建物があるので、近づいた途端に
うおーーー!あれだあああ!ってめちゃくちゃあげぽよになる私(笑)

まったく同じアングルを探して
おぉーーー!ここに伴ちゃんがいたんだぁーーと感慨深。

満足満足。



そして伴ちゃんが恵理と待ち合わせした橋。
110426_144742_ed.jpg

きゃーー!!!ここですここです!>∀<

もちろんご本人様と同じ角度で写真を撮りますw


これも同じとこ。
110426_144857_ed.jpg
↑上のこの看板(鳩の子?)がとっても頭に残っていたのだけど、
さすがに変わっちゃうよね~~。
次は何の看板になるのかしら?


ここでももちろんご本人写真と同じ位置、同じ角度を探して
人の目も気にせず撮影撮影♪(気にしてくださいw)

いや~~この間の嵐ちゃん。
山が渋谷で撮影会してましたけども、
なんだかあの様子、この日の私たちを見ているようでした…w

そうなのよね…なんだか遠目でみんな見てくるのよね…www



そして本日のメインイベント!笑
伴ちゃんが恵理と別れ、東京に行くことを決意し、
恵理のこと、博多への想いを振り切るために
何度も頭をぶつけた橋。
110426_152757_ed.jpg
110426_152841_ed_ed.jpg



こ こ で 頭 を ぶ つ け た い ! ! ! 



まぁこれが、博多にきた目的だったわけです(えw)



この橋を見つけるのに苦労した~~。
…というか、あそこだ!って思っていたところと違ってて、
あれ?あれ?って探していたら
実は昨日食べた屋台のあった橋だったというwww

まーさーかーのwww


でも見つかってよかった♪
というわけで早速ロケロケ♪

ここっ!


んでこれが伴ちゃんが頭をぶつけた柱!


「伴ちゃんは、まず1回ぶつけてその後10回、そんで最後に1回ぶつけてたよ!!!」
という758組の素晴らしい情報を基にw、
しっかりと「1・10・1」ぶつけるみなさんwww


↑頭をぶつける人たちw

なんかいつの間にか私たちの中で
『この橋で「1・10・1」ぶつけるといいことがある』っていう迷信まで出来上がってたからねw
んなわけねーwww



伴ちゃんごっこに大満足の私たちは、
そろそろお腹すいてきたね~~と橋近くの水炊き鍋のお店に入ることに♪

お昼から水炊きなんて贅沢~~!



ウマーーース!!!(・∀・)

しっかりとスープもいただきましたよ~♪
出汁がほんっとにおいしい!!!
嵐くんたちがいつも行くという水炊きやさんはどこなんですかね~~?

そうそう、博多名物「おきうと」も食べました~~。
爽やかでおいしかったよ~~^^




そんなこんなで私たち東京組はレンタカーを返す時間もあるので
ここでばいばい♪

3日間、本当に食べて食べて食べまくった遠足でしたぁ~~~(苦笑)


でも、念願のバンビーノロケもできたし♪
大満足!!!

2日間ホストしてくれたリサンヌ、ありがつぉーーーう!
そんでもって758のみんなもなこちんもありがつぉーーう!!
いつでも全力バカなみんなが大好きです☆



次はコンで行くから待ってろよ福岡ーーーー!!!
(ことだばーーー!!!)