vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

Solo狂想曲。

どうも。
どうやらまたもや風邪をひいてしまった様子のありんこxです(爆)


明後日から海外出張なのに大丈夫かー…orz

今日は良い子に12時前に寝たいと思います!
(とはいえまだ帰宅途中…泣)




さて、嵐さんの新しいアルバム
『Beautiful World』



ネット上を巡っていると収録曲名モロモロ…引っ掛かってきたりしますけども
…どうなんでしょ?

正式発表が楽しみで仕方ない!!




個人的には…なんかこれ私ずぅーっと言ってるんだけど(笑)、
『Love Situation』的な、キラキララブソング、聴きたいんだよなぁ*^^*

あの曲を聴くと嵐さんに出会ったあの2007年の夏を思い出すー*
Movingが交差したときのあな歓声と
可愛らしい振り付けに狂喜乱舞したあの夏が忘れられないのです。




そしてオリジナルアルバムといえば、一番気になるのはソロ曲!!

『君僕』ではいきなりT.A.B.O.Oに持っていかれ、
ライブではまーくんがミラクル…いや、マジカルを起こしたソロ(笑)

今年はどんな風景が見られるのかな?





……にのみやさんのソロタイトルが噂のとおりだったら私爆笑しますw





そんなこんなで最近はソロ曲が気になって
今までの各ソロを夜な夜なリピしている現状です(笑)



とゆーわけで!
今日はちょっと私の一番好きなソロ曲について語ってみたいと思いまーす。

★おーちゃん

『Rain』

一発目から友達に一斉にコケられそうな選曲ですが(笑)

普段ウワゴトのように「TOP SECRET…TOP SECRET…」と繰り返している私ですが、
実は一番好きなのはRain。

友達に連れられていったTimeコンの後、最初に買ったDVDがAAA+in Domeで。
そこで見たRainのダンスに、歌声に、
私の心はがしがしがしぃーーっ!!と掴まれてしまったのでした…。


曲調も一番好きだし、ダンスに関してまるでわからない私でも
あのダンスがものすごく綺麗だってことはわかったのです。

そして私がおーちゃんのダンスの一番好きな部分…
それは背骨(笑)

………マニアックすぎて引かないでw

まぁ背骨…というか、体の芯、っていうのかな。
それが一本ぴしっと通っていて、決してブレない。

その背骨の存在を確認するたびにウヒャー*´Д`*
…となるのです。


それが、いきなりのイントロ部分の
右手を空に向けて上昇させていく振りから発揮されていて、
あのイントロの2秒間くらいで腰が抜けそうになるのです。
はぁーん*´Д`*


あと膝!
おーちゃんの滞空時間の長さは後世に語り継がれるべき素晴らしき才能だと思いますが
膝の柔らかさもありえない!っていつも思います。

Rainのダンスでも、膝にバネが入っているんじゃないかと思うくらい
変幻自在に動く膝に、これまた腰くだけもんなのです。

指先の綺麗さも~!


はぁー…´Д`////
どんなにリピっても足りない…。



おーちゃんに望む今後のソロ曲のイメージとしては(超勝手に語りますw)、

1)マジソン的なコミカルなあげぽよソング(ど派手な衣装で)
Yabai的なパフォーマンスも◎

2)ギミゲを超える超絶セクシーな色気だだもれソング(妊娠者続出)

かな。

でもDiscoveryで「激しめです」と言っていたらしいので(!)
2を期待しちゃってもいいですかーーー!><
はぁはぁはぁ(息切れ)


激しいって…!


激しいてーーー!!!(叫)




★しょーさん

『Hip Pop Boggie』

Unti-Untiといつも迷ってしまうんだけど…
イケイケでこれ以上ないほどの超絶ドヤ顔で
How many girls did you get?とか言っちゃう翔さんも大好きすぎるんだけど…
…やっぱりHip Pop!



2008国立のHip Popも好きだけど
初披露された2008ドリアラのHip Popは
翔さんの骨折事件もあって、号泣で見たいわくつき(笑)の曲だから
ほんとうに忘れられない!
衣装もカラフルで可愛いかったし☆

リアラでは結構踊ったんだよね。
ただ骨折が完治はしてなかったから名古屋前の公演よりは比重は少なかったはずだけど。
確か振り付けは屋良っちで……かっこよかったなぁ、あれ。。
(ジャニさん映像化ーーー!!!><)

映像では2008国立でしか残っていないから、ひたすらそれをリピるんだけど(笑)、
♪今までこれからもこのメンツです
で、いつも号泣なんだよね(笑)
自分でも呆れるくらい、いつもグッとくる(笑)

あの4分割が最強なんだよなぁ~~
翔さんを見守る、守り神みたいでさ^^


今後翔さんにお願いしたいのはやっぱりひたすら


ゴリゴリなまでのサクラップ☆!!(笑)



最近嵐さん以外にも、∞さんとかV6兄さんとかSMAP兄さんとか色々聴くんだけど
やっぱり禁断症状で聴きたくなってしまうのはサクラップ!!

特にピカンチとかね(笑)
ゴッリゴリのやつね(笑)
そしてゴリゴリ→風の向こうへやStill...の柔らかかつ強いメッセージのラップ聴いてうるうる
が、いつもの流れ(笑)←我ながらなんてウザいファンなんだろう^^


もう今だからこそね、翔さんには強い強いラップを!
ついてこない奴らは突き放すくらいのゴリゴリのやつをね(笑)、
お願いしたいです´∀`ムフフ




★まーくん

Magical Song

まーくんもね~『Friendship』とものすごい迷うんだけど
やっぱりマジソンの威力!(笑)
あそこまで最初の印象から伸びる曲ってなかなかないよね(笑)

衣装は間違いなく今までで最強!!

あんな可愛くヒョウ柄が着こなせるまーくんに嫉妬!><


ひぇー!なる、新たなあいば語も飛び出したし(笑)、
まさに伝説の一曲だよね。

まーくんに期待したいのはやっぱりこれからも
圧倒的にピースフルでハッピーな空間なんだけど、
心のどこかで『夜はライオン』的なまーくんも見たい自分がいる…!

ちょっと低めボイスで
「こっちこいよ」とか台詞言われたら本気で3つ子を産むと思うw


くぅ~~!(@かびらじえい)




★にのみやさん

『言葉より大切なもの』

単純にソロ曲じゃなくてすいません(笑)

でもこれほんとに超絶ツボなの!!><

この間、しやがれの予告で布袋さんの隣で
ギター掻き鳴らすにーのの姿を見たときに私のハートは再びロックオン☆
それからしばらく5×10DVDのにのソロをリピり続けていた事実!

はぁ…やっぱり圧倒的にかっこよかった*´`*惚



だから今後にーのに求めたいのは
やっぱりギター掻き鳴らす路線☆
虹のメガネ萌えとかギミゲのだだ漏れとか秘密のぶりっこだって好きだけど、
ほかに何もなくてもギターと二宮和也だけで萌えるってのも
ものすごく贅沢なことだなって思うから。

もちろんぶりぶりぶりっこも大歓迎だけどさ♪




★潤くん

『Yabai-Yabai-Yabai』

なんたってこれでしょう!
la familiaも大好きで、潤くんが振り向いて4人のほうへ歩いて行って
♪my friend って指差すところ、
何回見てもグッとくるし、
あの時の潤くんの表情がたまらなく好きなんだけど、
やっぱり潤くん=最強のエンターテイナーだから!
Yabai×3なんて、あれひとりサーカスじゃん(笑)

すごいよなぁ。
あれをやろうと考えることも凄いし、やれる体力と筋力がすごい。
ただただ、感服ですよ、ホントに´Д`


しつこいようですが(笑)、私はモモ潤がなんせ好きなのでw、
やっぱりソロも可愛くて可愛くて仕方ないやつが見たい!
秘密的な!(本人も一番あがるとか言ってるし!ね!←必死)


あんな可愛くいこちゃん目の前でやられたら、間違いなく昇天すると思うのです…´∀`←





はぁ…´∀`
夢が拡がりますなぁ…w

もちろんどんなソロ曲であっても
全力で聴き倒して大好きになると思うけどね^^


わくわく!