vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

大宮復活。@今週のひとこと

大野復活(懐)!的な。


最近目立った活動(スキンシップw)がなかった大宮。
(VSのハグくらい?)




見事にね、
ここで復活ののろしをあげましたね。






『プレゼントは…う~ん、智[:!:]』





orz………!!!





ねえ神様教えてください
これは天然ですか?それとも
あの国民のおじいちゃん(キムヨナに対抗)と呼ばれる大野さんが
(呼ばれてねーよw)
とうとうアイドル生活12年目にして
『ファンを弄ぶ』という行動にでたのですか!?(アワアワw)




ああこの発言に思わず破顔するにのみやさんが見たい。
なんなら真顔で「泊まってくか?」とか言って
よからぬ夜を過ごせばいい!
(その実態は一晩中マリオ)


…いいですね!



やっぱり大宮はいい。(しみじみと)




一ヶ月後…
どんな報告が聞けるか楽しみだなぁ*´∀`*ぐへぐへ

とうとうお食事とかさせてもらえるのかしら…^^