vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ハロー、ジャパン。

ハロー、ジャパン。

どうも、日本に戻りんこxです(`・ω・´)キリッ




たった数日の短い期間なのになんだか色々とあるもんですなぁ(笑)


…にのみやさんがアレしたり(笑)、
イベントの詳細メールが来てたり、
しょーさんが髪を切ったり
しょーさんが髪を切ったり
しょーさんが髪を切ったり…!(←食いつきすぎ)






カリアゲくん、可愛いすぎでしょ*´∀`*





もう早速ね、見てきましたよTV LIFE!
カリ翔さん(またの名をアゲ翔さん)がいると聞けばそりゃあもう!




なにこのサイドがジョリジョリのコーーー!!!
(((O(≧∇≦)o)))






…好きです(`・ω・´)キリッ ←にのみやさんのカリアゲくんも大好きだった人





いやあれってね。
顔が良くないと似合わないんだよ、ホント(笑)
たまに雰囲気だけで押しちゃってる人も見かけるけども(笑)
あれでね、ALEXANDER WANGとか着てほしい。
てろってろに重ね着して。
あー絶対かわいいよぉぉぉお!





………好きです。(2回目)





早く動くアゲ翔さんが見たい!
VS?VSなの?今日のなの?来週のなの?(誰かに確認)





もう、翔さんのカリアゲ部分に
大野さんがさわさわと触れるシーンなんぞあったら私死ぬかもしれません。(白目)
(Jでも可)






…………触れ!(ことだまw)






さ、おうちに帰りますv

荷解きしなきゃ~~~(気が重いー)