vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

CARNIVAL@VS嵐

にのみあさんのパーミーが嫌すぎるー!><(まず叫ぶ)

なんなのあのラーメンマン…orz(がっくし)




テリーマン(≒あいばくん)へのリスペクトなの?




コンビ組みたい的な!(テリーマンと)




…それならば、許す!!





……そんなあいばくんは今日『CARNIVALマン』でしたけどね…w



CARNIVALて!!!(斬新!)





さて、パーミーなお方。
またもや

「J言いたいだけ」

でしたね(にやり)



にのみやさんの「J」の呼び方ちょう好きなんだよね。
「じぇー!」って感じで(どんなん)


いいと思います。
J言いたいだけでもいいと思います。
(J聞きたいだけ)




なんだかんだで愛ちゃん(賢治くん)が大活躍(別の意味で)のため
エンターテイメント性しか感じないくらいのバラエティをお送りしたわけですが
やはり一番のエンタメポイントといえば…




大 宮 時 代




ですよねw




なにあのチーデーwww




リアルに5歳児www




巻き込んでくれた賢治くんに心からのありがとうを。
正直賢治くん、あんなに踊って疲労困憊だったと思うけど(爆)
ありがとう!!



……しかし1ゲームはしょるくらい賢治祭りってどんだけ!w