vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

己の中指@(いまさら5/19の)VS嵐

まだまだ疲れが取れなりんこxですorz<眠い…!

寝る前に少しだけあらしさんを見よう!と先週のVSを見ました。
(少しのつもりが結局ぜんぶ見ちゃいましたけどw)





(‘◇‘)<5本足ソックス!!!
すげー。
あいばすげー。
書き残しておかずにはいられない名言いただきました!




「己の中指」




これもなんだかスゴくて思わずメモw

すごいなー。
あいば辞書の収録語彙すごい。
私の辞書にはまるでない言葉がてんこ盛りw

勉強になりますm(__)m(よい子は勉強しないでください)



あとあいばさんと言えば、このシーン(@クリフクライム)のあいばさん、
(‘◇‘)←この顔文字にそっくりでしたw



(‘◇‘)



www



それにしてもサラストのまーくんは可愛いなぁ*´`*
無条件に可愛い!
ビバサラスト☆
(しかもうしろがちょっと寝癖気味とか最強☆)





あ、そんでもって。
キッキングスナイパーのタイトルコールが
山々しすぎて吐きそうでした…(なにあの智可愛いorz)