vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

酸素ボンベ。

DateFM(FM仙台)にて本日放送された
被災地に向けての嵐さんの復興特別番組。


その番組内容を伝え聞いて私、
のけぞりましたけどーーー!!
話はドームDVDに収録される、嵐5人で行った合宿について!
(そのinfoだけで萌え死にそうになりますけども!)




夜は5人で寝たと。




ま じ で す か(゜Д゜)し ろ め




就寝中の歯ぎしり対策にマウスピースを着用した翔さん。
結果、歯ぎしりは「シュカー…シュカー…」と音を立てる酸素ボンベに進化w

隣に寝た潤くんは気になってまるで寝られなかったと。





翔 潤 が と な り で 寝 た だ と ? 





orz





どうしようドームDVDが楽しみすぎて吐きそう…!
しょーじゅんがおとなり
しょーじゅんがおとなり
しょーじゅんがおとなり(ウワゴト)





………絶対ふとんとふとんの間に15cmはすき間が空いている!!(笑)





だめだー。
ほんと楽しみすぎるー。