vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

Eテレ!!

おは翔ございますっ!


Eテレ……?
ハテ……´∀`…BS?とか思っちゃいましたが
6月1日からのNHK教育の改称なんですねー!(なるー!)


とゆーわけで、
まーくんオシゴト!

『21人の輪~震災のなかの6年生と先生の記録』
【第1回】6/4 15:00~


来年3月の卒業まで、
相馬市のとある小学校の6年生に密着するドキュメンタリー



こちらのナレーションを我らがまーくんが担当するそうです!!

すごーい!
大きなオシゴトですね!

もはや単独でNHKの仕事をするまでになったか…(感慨深し)



まーくんの声は
ちょっと子供っぽくて
ちょっとにゃーにゃーしてるけど(笑)、
私はそこが好きで、
その分子供たちに寄り添えたり、
楽しいことはもちろん、
暗くなりすぎることなくつらいことも悲しいことも伝えられる声だと思うから
まーくんの声とともに、
私も相馬の子供たちを応援しながら見守れたらな、って思ってます。


とりあえず初回は6/4!
3日にはブータン珍道中(笑)もあるし
忙しい~!´∀`