vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

一止さん@ZIP!

昨日のスマスマ内で
ゼルダの伝説、じゅんのすけver.もゲット☆


やったね☆



あいバーモントの新ver.も始まるらしいし
これ以上あんまり増えませんよーに…(笑)




さて、つづきに今朝のZIP!で流れた
神カル独占映像について^^

一止さん素敵だったな´∀`
もちろんまだ一止さんのくるくるパーマに動揺の色は隠せないわけですが(笑)
それでも今日流れた予告…




なんかもう私すでに泣きそうだ(´;ω;`)




ほんの少しの映像だったけど
一止さんが医者という職業に、
翔さんが俳優という職業に、
まっすぐ真摯に向かっているさまがまっすぐに伝わってきて
自然とジワッときちゃいました。


はー。。。
私これ見に行くのに大きめのタオルが必要かもしれん。。。