vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

まだ見ぬ世界へ@JUN STYLE

おはよーございます!

昨日のレコメン…
新曲流れる!!………って聞いて



スルーしちゃいましたw



だってなんか今回はCDで最初に聴きたいな~って思ってて…


でもよく考えたら
この曲、今度のDOME+DVDにMVついてるやつ?なんだった!





……CDの前に必然的に聴いてまうやないか・・・´∀`w





…というわけで今日の潤くんラジオは聞いちゃいましたw

『まだ見ぬ世界へ』フル!!

トラックかっこいいーーー!!!


すごい好きです!このハードかつ変則的な感じ!

翔さんラップも
くはー!*´Д`*って感じ。
腰がやられそうです(笑)

これがアルバムの中心曲だとすれば…
また大人っぽい内容なのかなぁ~!^^

楽しみっ♪


あ、そうそう、潤くんラジオで『背中を押された嵐の曲ランキング』
募集するそうです~!
(3曲書いて欲しいそうです!)


私はなんだろう…

サクラ咲ケ
素晴らしき世界
僕が僕のすべて

とかかなぁ~




はぁ~´∀`
今日も潤くんボイス素敵だった♪

あんなに顔はリアルなのに(笑)、
声は超癒し系~♪