vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

キャプテンの心得聞きやがれ@ZERO

なんだか昨夜は翔さん(なで肩角度約45度)が
ものすごくシュッとしてた~~!´▽`←なんだかって失礼なw


そんな、サッカー日本代表キャプテン・長谷部が生出演だったZE~RO~☆
その中で非常に興味深かったこと…



長谷部誠の語るキャプテンの心得 3箇条!!
(しやがれみたいですね、翔さんw)



1)チームのバランスを見る
2)行動で示す
3)相手の気持ちを汲む



まさに我らがキャプテン、大野智じゃないですか~~~!!!´▽`



だって大野さん、
誰よりもバランスにうるさい(笑)




その理由は自己防衛的な要素が強い(爆)と思われていますが
実は自然とリーダーとしての資質が出てしまっていたのかも!!
(ポジティブシンキング超w)



そして(2)の行動で示す、もまさに!

誰よりも上手いダンス、
誰にも真似できない歌唱力、
爪を隠しまくってた鷹の、あらわになった才能の数々…。


無条件についてこう、って思えるよね*´∀`*



はー…素敵!大野さん素敵!(結局身内を褒めはじめる件)



大野さん×長谷部でリーダー談義とかやらないかなぁ~

あ、おーのさん、長谷部のこと知らないから無理か´∀`←