vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

萌えに意味なんかなくてOK♪

どうも僕です。

いま、出張で東北に来ています。


昨日来て、温泉地に泊まっているんだけど
原発の影響か、宿泊客が異様に少ない…。。。

全然大丈夫なのに…
なんか悲しいなぁ。。



みんなどんどん東北に遊びに来てほしいー!

切に願います。




そんなわけで私、まだDOME+見れてませーん!

明日までお預け…´Д`




なので空気も読まずに
巷で話題(であろう)の合宿DVD(違)には全く関係ない話してます(笑)↓



あ~早く合宿見たいっ!!!
∞さんの365日家族のカップリング(ボーナストラック?)の



Eightopop!!!!!!!が



いいっ!!!
(ダビングしてくれてありがとーv>私信)



もともとヤスくん作詞作曲のソロ曲だったTOPOP。
TOPOPも大好きで超リピリ曲だったんだけど、
このたびヤスくんがこのTOPOPを替え歌して
Eight ver.に変えたんだよね。


EightとEighterのための曲に!!



歌詞のなかにEighterの文字があって
これEighter嬉しいだろうな嬉しいだろうな嵐さんが歌詞に
ARASICK("嵐病"ではなく"嵐病患者"への呼びかけの意味で)って
入れてくれたらって思ったらなんか泣けた(笑)←重症


またね、
メンバーソロが新たにグループの代表曲になるっていうのがいい!


あらしさんには『ファイトソング』っていう素晴らしき曲があるけどね。
そして『5×10』『Attack it!』も最高だけど!



だけど…願わくば・・・

また『HIP POP BOOGIE』あたりをね、
替え歌して嵐さんと嵐ックのための曲にしてくれたら最高だなぁ*とかね。


Eightopop!!!!!!!聴きながら、なんか考えちゃいました。


相思相愛ってやっぱりいいなぁ~*




さて、今日も早く寝て明日に備えましょ♪


カモン エビバディ 萌え~~~´▽`