vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

メイキングしか写ってないんだから@まだ見ぬ世界MV&メイキング

もうさ、ダメだ。

これ合宿含めたらとんでもない長さになるぞ感想…!!!orz



どこから手をつけていいかわかりません先輩…!!!(誰)



とりあえず
『まだ見ぬ世界へ』MV感想。

シングルじゃない曲のMVってやっぱ嬉しい!


とりあえずカラフルver.のしょーさんが



日曜日のお父さんなんですけども…!(若干の困惑←苦笑)





そして

モノクロver.のほうのしょーさんは




TMレボリューションにしか見えないんですけども…!!!(戸惑い)




あの腹巻き……いる?(恐る恐る)




いや、カッコイイんだけどさ。

インタビュー受けてるTMレボリュー翔さんに
うひゃー*´Д`*なりましたけどもね。



…でもあの腹巻き………いr(ry





☆メイキング

「言わないとわかんないくらいなのかな」
 ↓
「すっごい目シバシバしてるんですよ」
 ↓
ウインク(もどき)


のくだり・・・




子犬のPVですか?




子犬が子犬を撮影したPVですか?




そのウインク(もどき)は
子犬(柴犬)に向けられているんですよね?




じ ゃ れ る な に の あ い



いやーあいばさん、ほんとに昔のあいばさんみたいです。
つぶらな瞳が可愛いらしい!
ありがとうございますありがとうございます
完璧に掴みはOKです!!



・30らしい髪型の大野さん(=サリーちゃんのパパですか?)
・水を飲ませてもらえない大野さん
・兄弟な櫻葉(兄の寝癖は自前)
・シンクロする大宮
・ラップ部分の振りいいーーー!!
あれコンで見たいーーー!><
OPか2曲目くらいの早い段階で腰砕けにされたい。
むぶゆあばで再び!!!
・「久々ですよ、こんなに踊るの」このワード、かなりの頻度で聞いてる気がしますが…笑
・早く私のぱんつをくださーい!
・ひたすら振り確認のまーくん(かわいすぎてきゅん)
・あいばさんの足が限界ですーーー!
・扇風機としょーさん。
ずえっっったいに100パー「あ゛ーーー」言うと思いました(笑)
・あいてねーよ!(キレ翔)→Yah Love&Peace! のくだりwww
・おおのさんのダンスのカッコ良さが 異 常 ですね


大野さんの鼻が高くなってることには気づきませんでした(笑)




☆MV

モノクロ部分の
カッコよさが異常!!




なのに肝心なところであんまり写らない(笑)




特にガッツリ拝ませていただきたかった
ラップ部分…



日曜日のお父さんがちょいちょい写る(笑)




なにこのツンデレ(ツン多め)MV!!!




見せてくださいよーーー!(TДT)ウワァァアン






しっかしほんと、モノクロver.の


大 宮 !!!



だ だ も れ !!!




色気&スタイル150%アップ(当社比)のアングル(ちょい下目からの)で



いつもより多めにだだ漏れております!




はぁーん*´Д`*
おおのさんの足さばきと首から肩にかけてのライン…
にのみあさんのはずれそうな肩……


真正面から喰らいました。
ありがとうございます…!



はー、
改めて決意。



絶対これコンで見る!!!



ことだばーーー!!