vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

今夜はあらパー。

今年のにのちゃんのBirthday cakeはこれっ☆
110617_162100_ed.jpg
 
こう見えて赤ピーマンのケーキ!
 
赤ピーマンとオリーブとハチミツのコラボレーションが美味ですたv
 
 
 
 
え?選んだ理由?
 
 
 
 
・・・白いからv(相葉さん的発想w)
 
 
 
 
 
今日はおシゴトしてたらnacoちんが
auのすぺさるぶっくをくれるとゆーので(ありがたや~!)
会社に寄っていただきましたv
 
 
んで、なぜか私今日DOME+ DVD持ってましたv
 
 
 
 
 
……見るよねw(当然)
 
 
 
 
 
まるで未見の私はなぁんにもわかんないので(笑)、
「すでに寝起きだけで30回はリピった」というなこ先輩に
手取り足取りレクチャーを受けながら(笑)、
ダイジェスト的に、見ました。合宿!!!
 
 
 
 
 
 
も  え  く  る  し  い
 
 
 
 
 
 
なんですかこの大宮
なんですかこの末ず
なんですかこのにのあい
なんですかこ(以下略)
 
 
 
なんですかこのあらし!!!!!
 
 
 
 
すき!すき!
あらしすき!!!(発狂寸前)
 
 
 
 
ああだめだもうやばい。
たぶんあのたった一秒の件だけで
+ActとかSwitch並の怒涛のテキスト(感想)書けるとおもう…………orz
 
 
 
 
ありがとう
ほんとうにありがとうございますJスト様……!!!
 
 
とりあえずあらし合宿考えたひとにノーベル平和賞あげよう。そうしよう。
 
 
 
 
今日はひとり夜な夜なあらパーします。
(あらしパーティーw)