vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

嵐学園開校!!

どうも、僕です。

つぉーきょーは今日も真夏日
6月にあってはならないほどの日差しですw



こ ろ す き で す か  ̄∀ ̄



死ぬ…これで7時間並ぶとかほんと死ぬから!!


……緩和どころか
火に油を注いでるよーな気がしないでもない今日この頃です ̄∀ ̄




会場限定とかだすなバカぁーーー!
(とか叫んでみる)
(昨日一昨日と会社帰りにグッズ購入♪の夢が断たれたため荒れてますw)





さてさて、そんな本日。

突然ですがわたくしありんこx、、、





急遽…嵐さんのワクワク学校に入学することになりましたー!





……言ってみれば2次募集?(笑)



追加募集のさらに追加募集くらいで駆け込みセーフといった感じですw
(その実態は一般発売のさらに追加発売チケットを
お友達にお声がけいただいたのですー)


追加の追加なんで
席はいまだ未経験の天井席´∀`

でも未開拓地をまた開拓♪も
悪くないじゃなーい?(笑)




と、ゆーわけで本日!


第1限目。


しかと授業受けてきますっ!!




図らずも打ち合わせ延期にしてくれたお取引先様ありがとー!
チケット声かけてくれたお友達ありがとー!



行って参りますっ!






以下、私の担当先生予想↓
(くだらなさ俺MAX)
◎1限 ショ先生…体育(筋肉の鍛え方)
 主に首周りの筋肉の増強法を伝授。5万人総撫で肩を目指す。

◎2限 まさき先生…音楽(リコーダー)
 課題曲は『エリーゼのために』。
 楽譜はなく、まさき先生のお手本に合わせてセッションをする。

◎3限 にのみあ先生…保健体育(男女について)
 恋愛マスターのにのみあ先生による、男女についての解説。
 参考資料は『すたんだっぷ』『大奥』

◎4限 さとし先生…家庭科(パンの焼き方)
 さとし先生がひたすらパンをこね、幸せそうにしているのを眺める。
 必要があれば自分でメモをとる。

◎5限 じゅんのすけ先生…美術(ダビデ像デッサン)
 デッサンの基本、ダビデ像を描く。
 途中で先生自らモデルとなることがあるが、
入れ替わったことに気づく生徒は数名だという…。
 (見分ける方法は布の大小である)




と予想☆

さあどーでしょーw