vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

君がいるだけで@Enjoy

今日、会社とは別のとこでお仕事してたら、
(たぶん)有線で、『君がいるだけで』が流れてた。



知らない間に涙がぽろぽろぽろぽろこぼれてきて参った…。



なんだか、思い出ソングになっちゃいそうだなぁ~…(苦笑)





さ、元気だしてこ!






以下、Enjoy。


『下半期も5人で』




だよね^^潤くん。



嵐はいつも5人で嵐。
誰かが欠けたらみんなでまたかたちを補って最強の五角形をつくってくれる。


ワクワク学校の嵐さん。

5人でわきゃわきゃ楽しそうだったなぁ~^^



またすぐにね、
5人揃った笑顔見れるはず^^




それまでにしっかり、
嵐先生に習ったこと、自分のものにしなくちゃ☆


復帰したまーくん先生に
「お前ら~!先生いなくて自習だったからってたるんどる!」(笑)とかって
怒られないように^^