vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

チラッと右( ’◇’)@しやがれ

りだの豆腐を強奪する末っ子(笑)



ジャイアンデターーー!www




あぁリー松可愛いすぎるぉ…*´Д`*ハァハァ

・誰もおれへんがな


お箸を素晴らしいフォームで投げ込んだ櫻井氏はともかく(笑)
りーだー………



猫背になっただけじゃね?(笑)




しかもそれ顔芸www
(ちょっとアゴでてるw)




・壁ぶつかりの極意


(’◇’)チラッと右チクビw



むしろがっつりいただきましたよあいばさんwww

あぁいつまでもチクビアイドルでいて欲しい。
ありがとうチクビアイドル。
(違います)




(´・∀・`)松本潤です(キリッ)



きゃー!かぶせ芸!!(やんややんや)


りーだー、ほんといつの間にかできる子になっちゃって…(涙)
母さん感無量。




★新喜劇しやがれ


ちょっと珠代ってば
どこから顔だしてんのーーー!!!
(代わってーーー!!!)←




しょーさんのバカップル姿…
なんだかものすごい可愛い…
絶対に、、、絶対にあーゆーことしない人だと思うけど
超してて欲しい。
ペアルックとか。ハートの二股ストローでトロピカルジュースとか。
デートの場所はもちろんハマヨコでw



いけめん893集団。
トップを切る鉄砲玉(笑)の悪緑の人に萌え~*´∀`*なしやがれでございました。


来週はミュージカル隊長が大暴れの予感(笑)