vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

Thank youuuuu!!!!!

Thank youuuuu!!!!!
 
 
 
以下ワタクシゴト。
 
 
わたくしごとではございますが
本日(昨日?)無事にまたひとつ歳を重ねました。
 
 
 
同じ誕生日のマッスーと赤西くんもおめでとう(笑)
 
 
 
今日はお友達たちが集まって開いてくれたパーティーがあって
ほろ酔いのまま終電で帰ってきたんだけど
おうちに帰ってきてびっくり!!
 
 
お友達たちから
たーくさんプレゼント&お手紙届いてました!!
 
110705_013039_ed.jpg
うわぁぁぁあん(>Д<。)
 
 
ありがとうございますー!
 
 
 
開けてはニヤリ開けてはニヤリしてたら
こんな時間にーーー!!!(ただいま夜中3時・笑)
 
 
中には
110705_010656_ed.jpg
美味しそうなお酒まで!!(うひょー!)
 
お酒をくださるなんて
なんてありんこx通なんでしょうか(笑)
最高ですw
 
 
 
そしてメールをくれたお友達もありがとう!!!
 
一通一通、ぜーんぶ保護りました^^♪
 
 
みんなのメールの一文字一文字に、
便箋の一文字一文字に、
DVDの中に、
プレゼントのひとつひとつに
たーくさんの愛情と優しさがつまってて
ほんとうに、ほんとうに、感謝カンゲキです。
 
ありがとう。
 
 
 
そして
お父さんお母さん、産んでくれてありがとう♪
 
 
 
 
娘はこんなにしあわせもんですよ♪
 
 
 
 
私を、このblogを
見守ってくれてる全ての皆さんに感謝☆
 
 
 
みなさん、
これからも
 
 
よろしくぴーす☆