vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

全然今年食ってるけど@(6/30の)ひみつちゃん

J×紺Tシャツって…
最強の組み合わせだと思う、2011夏。





ベキ子さんゲストの嵐ちゃん!

正直最近の数回、見てはすぐに整理(という名の消去)を繰り返していましたが…
超~~~久々に(笑)!



永久保存版ですよこれは!!!



ありがとうベキ子。
うだうだ最高。
Jパンチェック&にのパンチェックもあざーす!!
(Jは今日はレインボーで派手め、と…メモメモ)


ベキ子の家に向かう末ズ!
末ズが家に来るなんて!!(あわわわ)



…うちの母さんなら間違いなくパニクって麦茶の代わりにめんつゆだすよ!
気をつけて末ズ!!(来ないから安心してくだちい)



ショ・サクライが出てこないベキ母さん(笑)




手越くん?




櫻井さん…もしかしてオトノハでいつも言ってるアレ…(名前間違われの件)
…ほんとなんですかね?´Д`A





いや、それにしてもね。。。




末ズ×うだうだ がこんなにも癒しオーラを放つなんて…´Д`




嬉しすぎる誤算!!




むしろベキ子父の部屋着に着替えたらよかったのに!
(できればダサめのスウェット上下でw)

借りたやつがサイズ超デカくて



J「でかい~[:上向き:]」



って言えばいいのに!
(たしかベキ父めちゃくちゃデカかったような)





ガラパゴスちゃん可愛いーーー!!



んでもって



ガラパゴスちゃんに癒されるJ可愛いーーー!!*´Д`*




J「…かわゆすー」


ニーノ「癒された?」


J「うん、だいぶ…」




なにこの
ゆるすぎるやりとり!!!(もーーえーー!)





*´Д`*た、たまらん…




Jの甘い声がさらにアマアマに…
もはや練乳も敵わぬ甘さ……!!!orz





ベッキー…もうカメいいやw



ちょwニーノwww
そのぶった切り方……・・・嫌いじゃない*´Д`*←




・家に来て欲しい人の正解を決めよう

私だったら間違いなく「嵐」即答だなwって思っててすいません
私の小ささ思い知らされたよねホント…




J「…モーツァルト




Jすげぇぇぇぇええ!!!(爆笑)



その発想はなかったわ
さすがJ…同じヨーロッパ出身…
(違うよ!Jはダビデじゃないよ!w)




・4人でトランプやろう


お母さんそのボケ絡みづらいからやめてーーー!(笑)


負けたい(モノマネしたい)母さん可愛いw



結局負けるJ。
(こーゆーとこで負けちゃう勝負弱さが好きw)




まさかの現在時刻2:50!!!www



やるしかねぇじゃんwww
(お母さんナイス気づきです!!)




エガちゃん→ボビー
モノマネフルコースなJ。


やだ、だんだん似てきてるかもwww
(桑田佳祐も聞きたかったですw←たぶん似てない)




・あんまり食わず 当てたらゴチになります


『あんまり食わず嫌い王決定戦』(笑)

実は私これやったことあるんだw

もう6年くらい前かな?
友達と3人で普通に居酒屋で突然やろう!って話になり
一人がにのみたいにいつの間にか司会になって、
私と友達はメニューの中から好きなもの4品、
好きでもないけど嫌いでもないもの1品選んで注文、
(なぜなら食わず嫌いがないからw)
1品ずつ指名して食べて
当てるときは紙にしっかり答えを記入(笑)←こだわりすぎ
答え披露後はもちろん


エアー実食www


でもこれほんと楽しかったんだー!

楽しすぎてそのあと別日に3回くらいやったもん(笑)
結局お互いの好き嫌い把握しすぎてて
3回目にはすでに勝負にはならなかったけどw

楽しかったなー
またやりたいなー!

いやいやまさにデジャヴだったなぁ、ベキ子 vs J☆



っていうか




ぐー




お腹鳴るニーノwww




お寿司頼めばいいのに
お吸い物飲むだけのニーノ…or
zかーわーゆーすーw


食べたらいいのに…

食べずに空腹のまま一生懸命司会を続ける姿に
なぜか私の母性本能(?)がきゅーん*笑




最後やっぱりベッキーベッキーだったねって
ソファーでベッキー見ながら語るJが
いけめんすぎてマジで私だったら卒倒してるんだけど…!!!
すごいよベッキー
頑張りすぎだよベッキー


はー、ほんと面白かった今回の嵐ちゃん。

私わかった。
いや、わかってたんだけど…


あらし×おうち が好きなんだ!!




あらし×ギラギラのセットじゃ萌えない。
それだYO……orz
お願い嵐ちゃん!