vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

at Alte Liebe.

こないだの日曜日、一か月前から予約してた
(前に意味深なエントリしてたのはそれです^^)
とーーっても楽しみにしてたあそこに行ってきました~´▽`♪
アルテリーベ横浜!


そう!
流星の絆ではとがみ亭本店となり、
世にも奇妙な…の「はじめの一歩」では
リーダー扮するハジメちゃんがポロポーズをしたレストラン!



外からは何回か見ていたけども
中に入るのは初めて~~~!

今回はしっかりディナーコースをいただきます☆



まずはリーベンブロイで乾杯♪

可愛い長靴型のグラスは
アルテリーベのロゴ入り!さすが~~。



通された席は、
グランドピアノのすぐ近く!

ピアノとバイオリンの生演奏を聴きながら飲むワイン!
最高~~~~☆

ハテ、智くんが座った席ってどのへんだっけー?(珍しく予習不足)



コースはアミューズからドルチェまでたーーーっぷり!!!












載せても載せても写真がある~~~(笑)


よくこんなに食べたな。。。www


サービスもとっても良くって
好みを伝えてソムリエさんに選んでもらったワインもバッチリ好みの味♪
ほんとに優雅なひとときを過ごさせてもらいました~~!
おいしかったーーー♪


たまにはこんな贅沢もねっ♪
(っていつも言ってる気がするwww)



でもこれでやっと念願叶いました~☆
あとは智くんにプロポーズされるだけなんだけどなー(笑)