vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ぼくの夏休み2011☆その1

3連休、土日の2日間、嵐友達の住む新潟に遊びに行ってきましたー!

110716_164229.jpg 去年のバナおや遠足につづき一年ぶりの新潟旅行♪


今回は旅館を取らず、お友達のご実家に宿泊です~^^



広く青い空!
白く夏らしい雲!

仕事に疲れ果て、
すさんだ私の心をしっかりと癒してくれました♪



新潟といえばお米!

おいしいお米はもちろん、
お酒やお煎餅などお米の加工品も絶品☆



バカうけ(っていうお菓子)の工場に行って
初めてのお煎餅焼き体験~!

軽く焼いてから
お醤油を筆につけてお煎餅に絵や文字を書き
また最後に軽くあぶると、
あぶり出しのように焦げて浮かび上がってくる!
とゆーことで
私と、一緒に行ったなこ先輩、それぞれ一枚ずつ精魂込めて書き上げました!!



じゃーんっ!


110717_125026.jpg
私は『いつぞやの翔さんへのお土産の皿』をイメージして(笑)

思ったより全然しっかり書けるしびっくり~!
これならもう少し難しいお題もイケたなぁ(笑)





そしてなこ画伯が書いたのは……


110717_125037.jpg
これなんだろうね(笑)



下まつげが妙に松本さん仕様ですwww
さすがだなぁ画伯!
(その才能に嫉妬)




海も見て、
温泉も入って、
ドライブして(もちろんガンガン嵐さん流しながら♪)、
お母さんを交えてお酒飲んで(笑)、
ずっと食べたかった郷土料理『のっぺ』食べて、
おいしいおさしみ食べて、
みんなで嵐さんDVD見て、
うだうだして…


とにかく濃くて楽しい2日間だったなぁ~!



考えたくなかった嵐さんのことも、
みんなといると自然に楽しめるし、自然と口ずさめる不思議。

海岸線をドライブしながら聴くらぶれいんぼ、最強でした☆
大好きだこの曲~!



そして体も心も満身創痍で乗り込んだ私を
ほんわか笑顔とあったかい心で迎え、癒してくれたらしこさん親子!

ほんとにほんとにありがとう^^


また冬に行きたいなっ♪





日本、やっぱりいいとこいっぱい!
これからも日本中、いろいろ旅したいな!
嵐さんの曲とともに^^♪
110717_180104.jpg

にゃー!