vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ぼくの夏休み2011☆その2

3連休3日目。

新潟から深夜に帰ってきたにも関わらず
朝5時に起床、なでしこの勇姿を見届けてから(笑)、
車を飛ばして1時間半。



無農薬農園を営む
お友達の畑にやってきましたー!
着いて早速畑に繰り出してお野菜を収穫ー!

お友達のとこの無農薬野菜は
ほんとに美味しくて、
変わった野菜もたくさん作っているので、
高級イタリアンや、お野菜メインの居酒屋さんなんかにも卸していて
本来は高級野菜なんだけど、
友達の特権でいつもタダで取り放題www(我ながらひどいーw)

アトピーやアレルギーに悩む方にも好評で
個人宅に全国発送もしているんです。
広大な畑の管理、そして全国への発送、お店への配達、
それを全部お友達ひとりでやっているんだから頭が下がるー!><



そんなこんなで
ワイワイ言いながら収穫完了☆
泥まみれになって楽しいー!


110718_120541.jpg
大漁大漁♪




そして夏野菜たーっぷりのBBQ!!!

110718_130330.jpg
あぁBBQ好きの翔さんを呼んであげたい…!(笑)

焼きもろこし…
最強だったなぁ~^Д^




あ!そうそう。
この男友達、もう10年以上の付き合いの友達なんだけど、
最近とあるキッカケで嵐さんのStep and Goを聴いたらしくて。

正直バカにしてたんだけど、
櫻井くんの書く歌詞もいいし、嵐なんかいいな!
って言われました(笑)


嬉しい――O(≧∇≦)o――!!



でもまだまだ智くんに対する評価が低くて`△´、
悔しくなって「そんなすごい翔さんが尊敬してるのが智くんなんだぞ!」と
山について熱弁したらさすがにちょっと引かれたけど(笑)

次会うときはライブDVD持参を約束しましたw
好きになってくれたら嬉しいなぁ。




楽しすぎた3日間。
あとに残ったのは手と背中の強烈な日焼け!!(笑)

でもま、いっか^^
楽しいことには変えられNight☆



さ、今日からまたがんばりましょー!