vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

To the Beautiful World.

ここ数日、急に寒くなった東京。


見事に風邪を引いております(どーん)



急に10何度も下がられたら、そりゃあ体調も崩すよねぇ~、と言いながら
「お前が休みの日もずっと遊んでるから体力がないんだろ」
と言われるんじゃないかとドキドキハラハラなダメな大人です←


やっぱりちゃんと休まないとダメなんですかね?(´・ω・`)←





さて、今日はみなさまにご報告があります。


私ありんこx、
なんと・・・!!!




お友達に福岡公演へ連れて行っていただけることになりました…!(泣)




全公演落選の声を聞いて
会社の先輩に
「ねぇ…なんかどよんとして泥みたいになってるよ?」と
超失礼なことを言われても
「あ…ソーデスカ´ω`」としか返せないほど
落ち込んだ日々を送って参りましたが

性格的にのんびりとしたお友達からのメールが昨日の朝。

『福岡当たったから一緒に行こうね!』




なんという起死回生。




連絡のんびりしすぎだろう!!(笑)




いや、でもホント、ありがたいですm(__)m




そんなこんなで
かつてのエントリで言ったこの言葉。
やっと言えます。




嵐ってホントツンデレだな!!!(涙)




(つωT)

あの場所へ連れて行ってくれるお友達、
励ましてくれたお友達、読者のみなさま、
ありがとうありがとう…!

嵐さんの描くBeautiful World
しかと見届けてきます。




そして願わくば、
すべてのあらしっくへ
幸せのチケットが届きますように。



私も微力ながら、
大切な人たちと同じ景色を見るため、
まだまだがんばります。