vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

幸せを招く猫。

110722_214021_ed.jpg
私の幸せは、
この5匹の招き猫ちゃんズが運んできてくれたに違いない。




以下ワタシゴトニッキ。

今日おうちに帰ってきたら
一通のお手紙が届いていて
そこにはこの招き猫ちゃんたちがいて。



中身はなんじゃろな?と思ったら
嵐友さんからのそれはそれは素敵な贈り物が入っていました。




名古屋のジャニショに行って買ってきてくれたというそれは



嵐くんたちひとりひとり
ピースやガッツです!をした写真!!




応募した全公演落選した私が、落ち込んで落ち込んで
ついつい甘えて弱音を吐いてしまったのを
元気づけるためにわざわざ送ってくれたそうで…。




そのさりげない優しさに
私はほんとうに感動して
嵐くんたちの素敵な笑顔を見ながら
わんわん泣いてしまったよ…!


私はほんとうにいい友達に囲まれて
そしていつもみんなに支えられてるなあって
ほんとにほんとにそう思う。


そんな友達に出会わせてくれた
嵐くんにも大感謝だよ。



私が凹んでも、腐っても、
変わらず勇気づけてくれたみんなに、
ほんとうにありがとう。



そして姉さん、
ほんとにありがとね!!

愛してます!!



この猫ちゃんズは家宝にするーーー!><。